TOEIC300点ですけど…

英語話せないけど、外国人妻がいます。喧嘩も英語でします。英会話は頭の良さではなく、勢いです!笑笑

面白い!!って英語でどういうの?!ネイティブがよく使う!英会話フレーズで笑いを取ろう

面白い!!って英語でどういうの?!

英会話を学ぶとき、面白い表現を覚えることはコミュニケーションの活性化につながります。特にネイティブがよく使う「面白いね」という意味のフレーズは、会話の中で笑いを交えた楽しい瞬間を作り出すことができます。今回は、ネイティブが日常会話で頻繁に使用する5つの英会話フレーズを紹介します。これらのフレーズは親しみやすく、具体例も交えて紹介しますので、英会話に興味がある方におすすめです!

  1. 「That's hilarious!(それはひどくおかしい!)」 例: "I saw a video of a cat riding a skateboard. That's hilarious!"

  2. 「You crack me up!(君は私を笑わせるね!)」 例: "Your jokes always crack me up! Tell me another one!"

  3. 「That's so funny!(それはとても面白い!)」 例: "Did you hear what happened to John? He accidentally wore mismatched socks to work. That's so funny!"

  4. 「I can't stop laughing!(笑いが止まらない!)」 例: "My friend told a hilarious story about her camping trip. I couldn't stop laughing!"

  5. 「You're a riot!(君は大笑いさせるね!)」 例: "You always come up with the funniest anecdotes. You're a riot!"

これらのフレーズは、さまざまな場面で使うことができます。友人との軽快な会話や、ジョークのやり取り、面白い出来事の共有など、笑いの要素を盛り込むことでコミュニケーションがより楽しくなります。ぜひこれらのフレーズを使って、英会話の中で笑いを取り入れてみてください!

 

英会話を学ぶ上で、面白い表現を覚えることは非常に重要です。ネイティブがよく使う「面白いね」という意味のフレーズは、会話を活発化させるだけでなく、相手との親しみを深めるのにも役立ちます。本記事では、5つのネイティブがよく使う英会話フレーズを紹介しました。具体例を交えながら、どのような場面で使うのかを解説しました。ぜひこれらのフレーズを実際の会話に取り入れて、笑いを交えた楽しい英会話を楽しんでください!

 

ネイティブの口癖英会話フレーズはこちらをチェック

 https://nooname.hateblo.jp/entry/2023/06/03/144301