TOEIC300点ですけど…

英語話せないけど、外国人妻がいます。喧嘩も英語でします。英会話は頭の良さではなく、勢いです!笑笑

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネーターから学ぶ!カッコいい英会話フレーズ5選

「ターミネーター」という映画は、世界中で愛されているSFアクション映画の金字塔です。その中には、カッコいい英会話フレーズがたくさん登場します。今回は、その中から特に印象的な5つのフレーズを紹介します。これらのフレーズを使えば、英会話の場面で…

興味津々!『タイタニック』で学ぶ英会話フレーズ5選

みなさん、こんにちは!今回は、世界的な名作映画『タイタニック』から、英会話を学ぶための素晴らしいフレーズをご紹介します。この映画は感動的なストーリーだけでなく、多くの英会話表現も含まれています。興味がある方はぜひご覧ください! "I'm the kin…

リアルな英会話を楽しもう!使えるスラング5選とその使い方

英会話を学ぶ際、フォーマルな表現だけでなく、実際の会話で使われるスラングを知ることも大切です。今回は、リアルな英会話に役立つ使えるスラング5選をご紹介します。これらのフレーズを使って、自然な会話を楽しんでみましょう! "It's a no-brainer" こ…

ネイティブが使う5つのフレーズとその意味

カジュアルな英語でリアルなコミュニケーションを楽しもう! こんにちは、英語学習をしているみなさん。英会話をより楽しく、リアルなものにするために、ネイティブがよく使うスラングフレーズを紹介します。これらのフレーズはカジュアルな会話や友達とのコ…

興味津々!英語学習者必見の「どうして?」フレーズ5選

英会話を楽しくマスターするための鍵は、ネイティブがよく使うフレーズを実際の会話で活用することです。その中でも、疑問や理由を尋ねる際によく使われる「どうして?」という表現は、会話の深さを増す重要なツールです。今回は、英語学習者の皆さんのため…

俺に任せなさい!!って英語で言えますか?!

英会話を楽しみながら、より自然な表現を身につけたいと思っている皆さんに、今回は「任せとけ!」という意味の英語フレーズをご紹介します。これらのフレーズは、自信を持って仕事やプロジェクトに取り組む際に使える表現です。さっそく具体例とともに見て…

「行ってきます!!」ってなんていう?!英会話フレーズ5選

英会話を学ぶ上で、日常会話でよく使われるフレーズをマスターすることは重要です。日本語でよく使われる「行ってきます」に相当する英語のフレーズを知っておくことで、より自然な会話ができるようになります。そこで今回は、ネイティブがよく使う「行って…