TOEIC300点ですけど…

英語話せないけど、外国人妻がいます。喧嘩も英語でします。英会話は頭の良さではなく、勢いです!笑笑

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『アラジン』から学ぶ!英会話フレーズ5選:信頼、冒険、自己肯定のメッセージが満載!

映画『アラジン』は、魔法と冒険が詰まった不朽の名作ですが、その中には英会話に役立つ素晴らしいフレーズもたくさんあります。今回は、この魔法の世界から学ぶことのできる5つの英会話フレーズをご紹介します。心に響くメッセージと共に、日常会話に取り…

ジュラシック・パークの英会話フレーズで楽しく学ぶ!生き生きとした会話術を身につけよう

ジュラシック・パークは、恐竜と人類の壮大な対決を描いた映画であり、その中には実生活で役立つ英会話フレーズがたくさん含まれています。今回は、この名作から5つのフレーズをピックアップし、楽しく学ぶ英会話のヒントを提供します。 "Hold onto your but…

シンデレラから学ぶ!英会話フレーズ5選:心に響く言葉で英語力アップ!

シンデレラ(Cinderella)という映画は、美しい物語や心に残る名言で知られています。特に、英会話の勉強に興味がある方にとって、この映画は貴重な学びの場となり得ます。ここでは、「シンデレラ」からの5つの英会話フレーズを紹介し、日常生活で使える具体…

古代ローマを舞台にした名作映画『グラディエーター』から学ぶ英会話フレーズ

映画好きの皆さん、英会話に興味がありますか?そんなあなたにおすすめの学習方法があります。今回は、古代ローマを舞台にした名作映画『グラディエーター』から学ぶ英会話フレーズをご紹介します。これらのフレーズは単なるセリフではなく、力強さや感情を…