TOEIC300点ですけど…

英語話せないけど、外国人妻がいます。喧嘩も英語でします。英会話は頭の良さではなく、勢いです!笑笑

2023-05-29から1日間の記事一覧

これが言えればネイティブ!英語で「どうして」「なぜ」を鮮やかに言ってみよう!

「どうして?!」って咄嗟に英語で言えたら、かっこよくない?! 英会話での表現力をアップさせたい方々に朗報です!日常会話でよく使われる「どうして」「なぜ」という疑問を表すフレーズをご紹介します。ネイティブスピーカーが実際によく使うフレーズを覚…

「これで十分」って英語でなんていう?!

あなたは「これで十分」と英語でいくつ言えますか?! 「これがあれば十分」という意味を表すフレーズは、様々な場面で役立ちます。今回は、英会話初心者の方々に向けて、日常の会話でよく使われる5つのフレーズをご紹介します。これをマスターすれば、英語…

英会話界の秘密兵器!英会話をカッコよく彩る5つのネイティブスラング!

英会話には、学校の教科書では教えてくれないカッコいい表現が存在します。ネイティブスラングは、リアルなコミュニケーションで使われる言葉たちです。今回は、英会話に興味がある人のために、5つのネイティブスラングをご紹介します。これらのキーワードを…