TOEIC300点ですけど…

英語話せないけど、外国人妻がいます。喧嘩も英語でします。英会話は頭の良さではなく、勢いです!笑笑

可愛いものには素直に可愛いと言えるようにしよう!!ネイティブが使う「かわいいね」という意味の英会話フレーズ5選!

可愛いものには素直に可愛いと言えるようにしよう!!

こんにちは!今回は、ネイティブがよく使う「かわいいね」という意味の英会話フレーズをご紹介します。可愛さを表現するための具体的な表現方法をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!



  1. "That's adorable!" 「それは可愛いですね!」という表現です。このフレーズは、かわいいものやかわいらしい出来事に対して使われます。例えば、子猫の写真を見たときや、友達の赤ちゃんの笑顔に対して使うことができます。

  2. "How cute!" 「どんなに可愛いんだろう!」という意味です。このフレーズは、かわいさに感動したり驚いたりするときに使われます。例えば、かわいい服を見つけたときや、子供がかわいい仕草をしたときに使うことができます。

  3. "You're so cute!" 「あなたはとても可愛いですね!」という表現です。相手がかわいいと感じるときに使われるフレーズで、友達や恋人に対してよく使われます。例えば、友達の新しい髪型が可愛いと思ったときや、恋人が笑ったときに使うことができます。

  4. "Aww, adorable!" 「ああ、可愛い!」という意味です。これは愛らしさや可愛さに対する驚きや感嘆を表すフレーズです。例えば、赤ちゃんがにっこり笑ったときや、子供が可愛い声で歌を歌ったときに使うことができます。

  5. "Isn't that the cutest thing ever?" 「それって最も可愛いものじゃない?」という表現です。このフレーズは、かわいさに関して何かを強調したり、相手と共有したりするときに使われます。例えば、可愛い動物の動画を友達と一緒に見ているときや、赤ちゃんの笑顔を見て感動したときに使うことができます。

 

これらのフレーズを使えば、「かわいいね」という気持ちを英語で表現することができます。ぜひ実際に使ってみて、かわいさを伝える新しい表現方法を身につけてください。

英会話をもっと楽しく、かわいい瞬間を共有しましょう!

以上、ネイティブが使う「かわいいね」という意味の英会話フレーズをご紹介しました。ぜひ日常会話で活用してみてください。もっと英会話を楽しく、かわいい瞬間を共有しましょう!